ニュース
» 2015年05月21日 11時00分 UPDATE

父の日には“人間ドックの贈り物” 健診予約サイト「MRSO」がギフト券発売

父の日に贈る品物に迷っている人は、“健康”のプレゼントなんていかがでしょう。

[ITmedia]

 5月21日、人間ドック・健診予約サイト「MRSO(マーソ)」が、人間ドックの受診に利用できるギフト券の「父の日限定パッケージ」を販売開始しました。

ts_mrso01.jpg

 マーソギフト券は5000円/1万円/5万円の3種類があり、ギフト券を受け取った人は、Webサイトから利用可能な医療施設やプラン、診察の予定日を選び、受診時にギフト券で支払うことができます。

 今回の父の日限定パッケージは、5月21日〜6月21日の期間中にマーソギフト券を購入した人全員に、父の日の象徴である「黄色いバラチーフ」と、「父の日限定ギフトボックス」「20種類から選べるメッセージカード」が付いてくるというもの。また、抽選でギフト券1万円分が当たるSNS上でのシェアキャンペーンも展開しています。

 MRSOは4月にも母の日ギフトパッケージを展開していましたが、「父の日は母の日に比べてプレゼントを贈る人が少ない」という調査結果を挙げ、「父の日に健康を贈る文化を推奨したい」としています。

ts_mrso02.jpg (左)マーソギフト券と(右)父の日の象徴である黄色いバラチーフ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう