連載
» 2016年06月03日 06時00分 UPDATE

外食で痩せる!:野菜たっぷり、サブウェイで最も低カロリーなサンドイッチ

[ITmedia]

 ダイエットの基本は、言うまでもなく「運動」と「食事制限」。でももっと重要なのは、ダイエットへの意識を自分の中で長続きさせることです。自分をちょっと甘やかす「外食」の際に、できるだけ身体に良く効果的な一品を選べるように、今日もおすすめメニューを紹介していきます。

画像は公式サイトより引用

 サブウェイといえば、シャキシャキのレタスやフレッシュなトマトをお好みではさんでもらえるので、ヘルシー志向の方にも大人気。そんなサブウェイのサンドイッチの中でも、最もカロリーが低いのはこれ!

 カロリーがたった219kcalのメニューは、たっぷりの野菜のみをはさんだシンプルなサンドイッチ、『ベジーデライト』です。ヘルシーサンドイッチパンをウィートにしてドレッシングをオイル&ビネガー、シンプルに塩コショウの味付けでカロリーわずか219kcal。野菜だけだとちょっと味気ない……という方は、ロースハムをはさんでもカロリーは263kcalです。

お手軽!外食ダイエット

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう