連載
» 2016年06月08日 06時00分 UPDATE

外食で痩せる!:はなまるうどん「食べる美容 8品目入りサラダ麺」

[ITmedia]

 ダイエットの基本は、言うまでもなく「運動」と「食事制限」。でももっと重要なのは、ダイエットへの意識を自分の中で長続きさせることです。自分をちょっと甘やかす「外食」の際に、できるだけ身体に良く効果的な一品を選べるように、今日もおすすめメニューを紹介していきます。

画像は公式サイトより引用

 はなまるうどんの『食べる美容 8品目入りサラダ麺』はおいしく食べて、キレイになるをテーマに開発されたメニューです。現役モデルの意見を取り入れた美容と健康を意識したメニューです。糖質0g麺を使用して、美容成分としても有名なアスタキサンチン入りのバルサミコ酢ドレッシングで味付けしており、カロリーは203kcal。

 はなまるうどんにはこの糖質0g麺を使ったサラダ麺以外に、サラダうどんもあります。野菜中心のトッピング、塩麹入りの塩豚とサラダ、温泉卵とシーザードレッシングの三種のサラダうどんはドレッシングが選べてカロリーは355kcal〜458kcalなのでこちらもヘルシーでオススメです。

お手軽!外食ダイエット

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう