連載
» 2016年06月09日 06時00分 UPDATE

外食で痩せる!:キヌア入り タリーズの「ホットラップサンド」

[ITmedia]

 ダイエットの基本は、言うまでもなく「運動」と「食事制限」。でももっと重要なのは、ダイエットへの意識を自分の中で長続きさせることです。自分をちょっと甘やかす「外食」の際に、できるだけ身体に良く効果的な一品を選べるように、今日もおすすめメニューを紹介していきます。

画像は公式サイトより引用

 タリーズコーヒーのフードメニューの中にはサンドイッチやパンなど豊富なメニューがありますが、中でも一番ローカロリーかつヘルシーなのは『雑穀米の棒棒鶏サラダのホットラップサンド』です。

 このホットラップサンドには話題のダイエット食材キヌア入りの雑穀米と鶏肉の棒棒鶏サラダが入っています。トルティーヤは食べごたえもあり、さらにお米が入っているので満足感もあります。ラー油をきかせたゴマ風味で、カロリーは254kcalなので、キャラメルラテのトールサイズよりカロリーが低いのです。ヘルシー志向の方には特においしいコーヒーと一緒にランチにおすすめです。

お手軽!外食ダイエット

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう