連載
» 2016年06月20日 06時00分 UPDATE

外食で痩せる!:リンガーハットの「野菜たっぷり食べるスープ」

[ITmedia]

 ダイエットの基本は、言うまでもなく「運動」と「食事制限」。でももっと重要なのは、ダイエットへの意識を自分の中で長続きさせることです。自分をちょっと甘やかす「外食」の際に、できるだけ身体に良く効果的な一品を選べるように、今日もおすすめメニューを紹介していきます。

画像は公式サイトより引用

 長崎ちゃんぽんの専門店であるリンガーハット。ちゃんぽんといえば野菜類を豊富に採れるイメージがありますが、ダイエット中に長崎ちゃんぽんというと、やはり糖質が多い麺が気になってしまいます。

 ではいっそのこと、麺なしちゃんぽんを! ということで「野菜たっぷり食べるスープ」はいかがでしょうか。名前の通り、国産の野菜を480gも採ることができる、生姜入りのスープとなっています。ダイエット中にたまにがっつり食べたくなったときなどにもピッタリの、大ボリュームかつヘルシーな「食べるスープ」です。

お手軽!外食ダイエット

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!