連載
» 2016年06月30日 06時00分 UPDATE

外食で痩せる!:ジョイフルの「豚肉と4種類のポン酢かけ定食」

[ITmedia]

 ダイエットの基本は、言うまでもなく「運動」と「食事制限」。でももっと重要なのは、ダイエットへの意識を自分の中で長続きさせることです。自分をちょっと甘やかす「外食」の際に、できるだけ身体に良く効果的な一品を選べるように、今日もおすすめメニューを紹介していきます。

画像は公式サイトより引用

 ファミリーレストラン・ジョイフルの「豚肉と4種類のポン酢かけ定食」は、豚肉とたっぷりの野菜にポン酢をかけるメイン料理に、ごはん、お味噌汁、お漬物が付いたダイエット中でも満足できるメニューです。

 ボリューム満点の定食なのに473kcalと低カロリーなのもうれしいかぎり。色とりどりの野菜の上に豚肉とかつお節がのっており、ポン酢をかけていただくので、あっさりしていますが豚のうま味がしっかり味わえます。ダイエット中に不足しがちな栄養素も補えるヘルシーな一品です。

お手軽!外食ダイエット

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!